空冷っ!2019/07/04 15:58

雨が降っても降らなくとも蒸しますなぁ~

髪の毛があまりにもボサノバでしたので先日少しだけ店を早仕舞いして切ってきました。

予約なしで直ぐに切ってくれる安い所です。お洒落じゃないし。

何カ月ブリに散髪したんだろうか?(汗)

さぁ、工場の作業も進んでますが、何故か預かりの車は増える一方であります・・・なんでだろう~?

それでも廃タイアの処分したり廃油の処分をお願いしたり、段ボールを捨てに行けたりしてますので少しずつ時間も作れるようになってきたのかもしれませんな。

さらにその隙を狙って?
同級生仲間からカワサキの小さなバイクKSRを引き取ってきました。ホンダNSR50のオフロード版みたいな奴ね。昔16、17歳くらいの時にその同級生が乗っていたバイクです。それから30年くらい車庫に埃まみれで眠ってて不動車なのですが引き取ってきました。

これから仲間のバイク屋で新車買えるほど注ぎ込んで治します(笑)

空冷のエンジンも最近無いしね、30年前の当時の馬鹿を思い出せるかな?という感じです。

ほら、ポルシェも空冷もてはやされてるじゃないですか!(笑)

完成したら何処に置こうかな~置き場所無いなぁ(汗)

無いと寂しいオートバイ。
自宅にFTR223と昔懐かしスクーターJOGがあり、店の倉庫にオリジナルのパッソルがありますが・・・中々乗らないね。

新しいモンキーが少し気になってましたが、どうせ乗らないかな?と思って買えませんでした。つか、FTRとサイズが少し違うだけだし(笑)

今回のKSRは治ったら少し乗ってあげよう~♪

さぁ~今日も元気にいきまっしょぃっ!