フィルタっ!2019/07/13 10:54

昨日は涼しかったなぁ~
今週前半の暑い時にやった幌交換は後半にすべきだったな(笑)

さて、工場には連日NAロードスターが入庫しております。
今回は燃料フィルターの交換です~

余裕の10万キロオーバーでして、今までそれなりの燃料を使った証でもありますがフィルターを外してフィルター内から出てきたガソリンは錆などで茶色でした。

NAでは良く見る光景ですけど(笑)

頑張ったねぇ~お疲れ様。

オイル交換やこの手のフィルター交換などは車に対するほんの小さな気遣いですね。沢山使った分だけ汚れます。

私も少しの汚れくらい問題無いと思いますが、その少しが知らないうちに蓄積されて大きなトラブルを起こす可能性は否めません。

今までありがとう~

という気持ちをもって労わりましょう。

さぁ~週末(え!もう?)ですが。
今日も元気にいきまっしょぃっ!