とりっ!2012/03/07 11:27

3.17にモーターランド三河にてDEYOPON(でよぽん)という謎の名前の走行会が開催されますっ!

http://minkara.carview.co.jp/userid/297250/blog/25681340/

主催は「だんご屋」さん、185CUPもあってエントラント全員を対象に185ランキングになります。ウチの運動会と同じスタイルなので初心者でも走りやすくなってま~す。

残り僅かな185CUPステッカーも協賛させて頂きますので185の方はステッカー貰ってくださいなっ!ちなみにホント185ステッカーが残り僅かなんです・・・思い起こせば何かしらの基準を設けた走行スタイルでタイムアタックしたら楽しいじゃんね!って所から始まって企画的な物を考えて4年くらい経ちますかね~

それが185CUP

ノーマル車からチューニングまで楽しめる今のラジアル185タイアのグリップ性能と、ロードスターのバランスを崩さず性能を誰でも楽しめるカテゴリの確立って当時に頭の中に「ぐわぁぁあああああっ!」ってアイディアと意欲が爆発したのを覚えてます。

で、勢いで作ったステッカー6万円分w

残り少なく全部無償で全国各地に気持ち良くバラマキました。貰った方は判るかもですけど非常に高級ステッカーで色褪せしないカラーです・・・今思えば無駄なハイクオリティだったかも(爆)最初の頃はネットからコピーして自作ステッカーをイベントで貼ってくれている人も居ました(嬉)

そんな残り僅かな185ステッカー。
何か色んな思いがあるなぁ~

で、今度開催されるDEYOPON走行会
前にウチの間瀬運動会で走ってくれたオッチャンが参加しますw当店に電話が来て「エントリーできるか?」って何故か俺に言ってきたので代理でエントリーしておきました(爆)

間瀬に来てくれた時は神奈川に居たのですが今は三河サーキットの近くに引っ越してました。

定年退職して何しているかと思ったら・・・
テレビに出てましたw
http://cgi4.nhk.or.jp/eco-channel/jp/movie/play.cgi?movie=j_sat5_20120121_1645

あーーーー、凄く普通の「おしどりの里の管理人」に映ってます。とてもロードスターでサーキット走っている人には見えませんw

っていう一寸シブめなネオグリーンの「おしどり号」も参加しますのでよろしくで~す。

コメント

_ だんご屋。 ― 2012-03-07 20:22

こんばんは。
本日無事、《185CUP》ステッカー並びに景品、着弾しております。
協賛ありがとうございました♪(感謝)

>ウチの運動会と同じスタイルなので初心者でも走りやすくなってま~す。
そ~だったんデスね~♪
因みに、【DEYOPON】の《185CUP》は初心者しか居ません♪(笑)

ビギナーらしく、主催も頑張りたいと思います。
ありがとうございました♪(はーと)



追伸.
次回、《185CUP》は増刷されないんデスか?
「第二期突入」って事で、赤ステはそのままに、参加者用の橙ステは⇒青ステか緑ステとかで、また6萬刷って下さい♪※と、勝手に提案してすいません…ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

_ 管理人T ― 2012-03-07 21:12

着弾報告あざーっす。

ステッカーの増刷かぁ~
既に結構出たので今更感もw

増刷するとしても流石にいまから6万分も作らないわw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2012/03/07/6365029/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。