針っ!2014/01/15 12:14

アートワークスDEWAさんが亡くなられた。

年齢は20くらい違うけど僕と同じ誕生日だった、今まで生きてきて同じ誕生日の人は本当に居なかった。

昔は誕生日に「おめでとう」ってメールが来て僕も「おめでとう」って返信。

DEWAさんは「6月生まれは天才が多いのだよ」って言ってました、それが僕の事では無く、まるで自分の事のように(笑)

僕のNA1001号に装着されているメーターパネルは当然AWD製。
しかもこのジャパニーズスタイルなモデルは僕が「こんなの作ってみたら面白いから作ってよ」って生意気にも気軽に?催促して作って頂いた物であり、原案などは僕がイメージを書いて送ってDEWAさんがアレンジした物なのだ。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~AWD/na_japan_g.html

このメーターがサーキットでどんなに見難くても回転数がどれくらいとか判り難くても使い続けているにはそれ相応の理由がある。

自分のエンジン回転数なんてのは心の針で読めば良い。

僕のような若造の言う事も受け入れてくれてありがとう、このメーターパネルはどんなにサーキットで指針が見え難くともまだまだ使わせて頂きます。

この不景気な時代にロードスター業界を盛り上げてきて頂いた一人には違いない。確実に過ぎて行く時間は止める事が出来ない、新しい時代を築き上げて行く為に残された僕達はAWD製メーターパネルの指針を何時までも動かし続けるのだ・・・

ご冥福をお祈りいたします。

コメント

_ えぬし~サン ― 2014-01-15 22:11

NA1001号のメーターゲージには深い思い入れがあったんですね~知らなかった^^;

出羽サン...本当に惜しい方が亡くなられてしまった。

ご冥福を御祈り致します。

_ SHR-KYP ― 2014-01-16 11:59

びっくりしました…

ご冥福をお祈りします…

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2014/01/15/7193700/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。