レブスピっ!2015/12/02 11:18

やっと本屋に行く事ができました、買ってきたのはジョイファストのNDが表紙のレブスピード1月号(え?もう1月ですって!)

その内容は~

各ショップのND情報満載です!

で、他の記事も~

走行会スタートからの初心者に的を絞った内容からタイム頭打ちの中級者も楽しめる実の有る内容(笑)

いやホント。

ND乗りは絶対に買いましょう!いや他のロードスター乗りでも買ってソンは無い内容で~す!

この記事の取材から半月くらいで雑誌になっちゃって店頭に並ぶんだよね~凄いね。

この記事は筑波コース1000での取材だったんだけど。

あまりにも時間感覚が早いので、つい先週の事のような感じです・・・(汗)

で、手にしたレブスピードが「1月号」とか・・・

気が付けば12月などなど・・・


マジかよ~(汗)


今年もこんな勢いのまま来年を迎えるんだろうなぁ。


数年前に店の年末大掃除始めたら夜中になってラジオから「ゆく年くる年」が流れてきた事があって外の道路みたら初詣の車が沢山走っていた事があったなぁ・・・(汗)

あの時から考えれば今はそんなに忙しくないかも?

いや、年末までにやらなきゃならない事をすっ飛ばしている気もする(汗)

まぁいいや。

何とかなるでしょう~♪

今日も一日がんばりましょうっ!
仕事帰りにはレブスピード1月号買いに本屋さんにGOですぞ~♪