クリクリっ!2015/12/25 17:09

昨日はクリスマスイブですが!

車雑誌関連では有名なカメラマンさんとロードスター雑誌では有名な編集長さんと美味しい居酒屋で取材・・・いや、打合せ?

とりあえずビールだけで過ごす予定が。

居酒屋のマスターが「ほれっ!」っておごってくれたのがアルコール50度級のセメダインCのような香りの焼酎(笑)

でも何だか普通に飲めちゃう美味しい焼酎でして。

何かが外れて、最後は八海山で元気にカンパーイ!

翌日になって帰ってきました(汗)

元気の前借したツケ少々な本日、打合せ通り?に取材でしたよ。

ウチはNDのパーツが売れて欲しい訳ですが。
今回はNAのパーツを取材。

ネタかよっ!?ってくらいの小さなパーツですが、NA乗りが参考になるようなページになると思います。

お楽しみに♪

で、取材終わって皆で長岡ショウガ醤油ラーメンの元祖なお店でラーメン食べてシメでした。

何時も混んでいるのですが数日前に全国放送でテレビに出ていた事もあり、入れ替わりお客さんが入店してきてて混んでたなぁ~

美味しかったデスっ!

さ、明日も~忘年会!
頑張りますよ~(何を?)