まだまだっ!2015/12/07 10:46

昨日日曜日、久しぶりに晴天ナリ。
耐久号のドライバー2名が洗車道具持参で耐久号の洗車をしてくれました!

来年まで使う事無いんですが、耐久号への感謝というか愛(笑)

同時にレースで使ったタイアを外してスタッドレスを組み換えて、ブレーキパットやローターも錆びちゃうので耐久用としての予備物に交換~これで冬の放置で錆びても安心っ(汗)

来年は参戦する~?って会話で「このまま勝ち逃げ」参戦しない!って手段も出てきたのですが・・・

まぁ多分レースが近くなれば誰かが「出ようぜ~」って話が出るでしょう。

さぁ来年はどんな面子になるか!またレース直前に考えたいとおもいま~す♪

NDのパーツをHPに掲載して数日。
ガンガン注文が入る&店頭で買って頂いております・・・ほんと凄いです。新しいNDのお客さんもガンガン来店頂いております!

エアロにマフラー車高調までも~

中でも何故か可変ナンバーステーがガンガン売れます・・・なんでだろ~?

そんな中!
やっとND5RC用のブレーキパットの開発スタート。

とりあえずストリートスポーツで進めます!

ノーマル効かないからねぇ・・・前後のブレンドも替えた物も用意してのスタートです!

こちらもガンガン走らせますよ!楽しみ~♪

NDは業界もすっごく盛り上がってきてますよっ、僕も全てフルパワーで行きたいと思います!