躍動っ!2015/12/31 11:00

今日は大晦日。

新しい年に真直ぐに向かっていくような素敵な写真を撮ったつもり(笑)

明日から新たらしい1年が始まります、昔は全然世の中のイベントに興味無く、流されない生き方をしておりましたが此の歳になるとどうしても色んな区切りを求められますな。

年末に沢山のお歳暮やお土産を頂きました。
業者さんやお客さんから・・・何だか申し訳ないねぇ~と思いながらもやっぱり嬉しいのです。これも一年という区切りからなのでしょう。

御馳走様でした!

新年に実家に何となく挨拶行くのも、何時の間にか行かなきゃならないイベントに(笑)僕の実家と奥さんの実家が同じ長岡シティで距離にして100メートルくらいなので一気に行けるのはホント有難い(爆)

近いので何時も何気に顔出しているけど、軽い手土産など持つようになってきた。これも一年の区切りみたいなものでしょう。

それと商売始めてからずっ~となのですが。
この年末で決算上の区切りを迎えます。

来年から多分?当店17年目に突入であります。

この16年間が長いだの短いだの考えた事は有りませんが、何となく気が付けばこんな年数になっていたというのが正直な所。

それでも開業当初は多くの人生のパイセンから色んな事を言われていましたが、そんなパイセン達から今では何も言われなくなったというのはホンの少しは認められたのかと思うようになりました。

回りにブッ飛んでるパイセンが多いので僕の中では自分はマダマダ甘チャンなのですけどね・・・

僕の中で商売は長ければ長い程に商売としては失敗だと思っておりました。全ての商売は10年でピークを迎えると。其処から先は惰性かと・・・

やっとそうじゃないと気が付きました。

チャート図で言えば最初からボリンジャーバンドぶっ飛ばして一気にピークを迎える商売と、地味にコツコツとボリバン内で生き抜いて少しずつ10年でも20年でも掛って伸ばしていくタイプの商売がある(笑)

どうやら僕はドカ~ンと稼いで派手に散っていくタイプじゃないみたい・・・

若い時は純白のメルセデスにプール付きのマンション。最高の女とベッドでドンペリニヨン・・・そういうの憧れたんだけどなぁ(浜省)

そんな感じで17年目も~!

18年目なんてあるか無いか判らないからとりあえず目の前の小さな事からコツコツっと行きますか~(汗)

じゃ!みんな!

お父さんお母さんによろしく!

じゃなくて・・・

RSファクトリーステージをよろしくっ!

新年の営業は1月5日からとなります(かしこ)