仕事っ!2015/12/26 12:31

昼間も車いじって、夜も車・・・

夜中にゴソゴソっとNDのプラモを作り始めてました・・・

ラジコンと違い昼間もネジ回して、夜もネジを回す!にはならないのですが、プラモは完全にロードスターを感じますので見覚えのある部品達に昼間の仕事との差を感じません(笑)

しっかし!

最新のタミヤのプラモデルは凄いですよ。
かなりの精度です(本当)

誰が組んでもそれなりの形になります(多分)

小一時間でシャシの大まかな組み立ては出来ちゃいま~す!見覚えのあるパーツ達がテーブルに並ぶ嬉しさはあります。

足回りとかかなり細かいので模型用の精密ニッパーを使いましたが、普通は持ってないですね・・・ランナー細いのでカッターなら全然OKかと思いますが大きなニッパーやハサミで切るのは無理ですねぇ~

あと。

ピンセットが必要です(汗)

人によってはルーペも(爆)

さて結構組立ちゃったけど、手抜きして色でも塗るか~(今更)

最後までちゃんと完成するか!な?

さぁ週末、今日も忘年会の予定で~す!
仕事早めに切りぬけて~

明日の元気前借っ!

レッツゴー!