忙しないっ!2015/12/09 10:23

ND1028号のホイールを18インチに戻しました。

やっぱボディサイズからすると18インチは凄くマッチするね~♪カッコイイよ。偶々昔買った手持ちのホイールだったんだけど丁度良いくらいにリムが内側に入ってボディのステッカーの割には大人の雰囲気出てますねっ!

この間ポンコツNB号のホイールをこれまた手持ちのワタナベホイールに交換しました。これも20年前に新品で買ったホイール(笑)

当時は一杯一杯のオフセットにしたつもりでしたが今見ると結構内側にオフセットしております(アレ?)

でもね。

それがポンコツボディとワタナベホイールの組み合わせ。昭和の峠仕様車みたいでこれまたナイスな雰囲気が出ております・・・(本当)

その辺の明るいコンビニじゃなく暗い道端に突然ある自販機の前でコーヒー買った時にNBなのに「昭和」を感じました・・・よ。

昨今のホイールのツラ位置超えブーム。

僕は昔からフェンダーとの干渉とか関係無くボディラインからタイアが飛び出た時点で速さから遠ざかってカッコ悪く見えちゃうんですよ、タイアの上面リムがボディ内側ならギリギリかなぁ~など。

みんなその辺は個人の解釈が有ると思うんです。

自分と他人に危険の無いように楽しみましょうっ!

さぁ~
通販がガンガン売れて嬉しい悲鳴を上げてます。

車を面白くする本物のパーツを世界に・・・

なると良いなぁ~(笑

あ~忙しい分だけ気持ちが間瀬サーキット走りたい!に変化する~♪

さぁ今日も元気にがんばりまっしょいっ!