たのしく無事終了っ!2018/05/15 10:54

STAGE間瀬練習会に参加の皆様~おつかれさまでしたっ!

ずぅ~っと雨の1週間だったのですが当日にピンポイントで晴れをつかみました。もうそれだけで十分(笑)

54台、60人以上のエントラントと応援ギャラリーで間瀬サーキットはメチャ盛り上がりました!

各エントラントも間瀬サーキットに向けて調整や整備、そして体調も整えて参戦いただきました!

という僕は2週間前以上前から、本庄サーキットで体調不良MAX!そのままコジらせて・・・毎日微熱、いまだに調子悪いんです(汗)仕事とかやっとやっとやってましたが皆さんの走行会に向けての整備ですのでそこは気合入れてメンテさせていただきました。当日声は出ないまま目一杯の声量で対応することになってしまいました(情けない)

まぁ、僕のことはおいといて・・・
地元勢も沢山、県外からもほんと遠くから参戦いただきました。本当に遠いのにSTAGE走行会常連になりつつある人まで居ます(笑)他にも県外からでもSTAGE走行会の常連さんは多いのです。

なんでかな~間瀬のコースレイアウト、そして参加者全員との空気感が合うのかな?

理由なんて何でも良いけど遠くとも、楽しい走行会だから来てもらってると勝手に思ってます。走行会常連、変な奴一杯居るし~♪

そんな常連さん達が築き上げてきた走行や準備のマナーも物凄く良いのです。ほんとビックリするくらい・・・今回も走行、コースはじめてサン沢山いましたが皆さんルール守って自分の走行を楽しんでおりました。

走行始まってからの準備やコース出走直前の準備、走行中やコース対常時など、ほんと凄いんです。こんなにマナー良い走行会見たこと無いってくらい。何も言わずとも流れが出来てタイムロスなく自然に流れるように勝手に運営されていきます(笑)

素敵過ぎる・・・

今回も事故無く怪我無く終われた事に感謝いたします。

夜の宴会も盛り上がりました、エントラントの半分くらいが参加。僕は声が出ませんでしたが飲み放題2時間のプランを昼間の反省会したり映像みて盛り上がったり、楽しみました。皆さん間瀬走行会にかける気持ちは様々ですなぁ~体調良くならんと今月末の軽井沢ミーティングを楽しめませんので無理しないように1次会で後ろ髪引かれる思いで帰ってきましたが・・・

たのしかったねっ!

走行のほうは~って、皆さん走りもパドックでのクチバトル共に熱かったですよw

185で今回トップタイムは青ザク号となり初めてのトップタイムを飾る事になりました!パドック上から見てましたが最終コーナーを凄いスムーズに走っていく姿はどのクラスよりも最終コーナーは速かったと思います。ちなみにやっと僕のコマーチン号もアライメント変更で12秒入り~♪やっとトップグループに絡めるようになってきた(笑)ちょうどいい。

新しいNC205車両(足ノーマル)を持ち込んでの常勝なエビちゃんも~ノーマルダンパーをフルに動かしての走行、11秒中盤とは恐れ入りました・・・走行後のタイアを見せてもらったけど流石です。タイアを無理なくコントロールしております。

ND195も常連さんが14秒入り~♪ND乗り始めてサーキットを楽しみ始めたばかりだというのに~!ND195でトップはMかび~さん、こちらもついに12秒入り~僕も逃げ切るように努力せんと・・・(汗)

サーキットをまったく走った事ない若者も~たのしく走っておりました!無事でよかったね♪

そんな感じで大成功に終わる事ができました!

日本海間瀬サーキットさま
グッドイヤータイヤさま
ヒライジドウシャさま

ありがとうございました!

さぁ遊んだ後は仕事ですよ~今日も一日がんばりまっしょぃっ!