連休のっ!2018/05/08 10:53

昨日は定休日でしたので子供を保育園に預けてから映画行ったりしてみました。

小学生の時にE.T見て、この歳になってもまだスピルバーグの映画みているとか・・・色々凄いよね。

日曜の朝は地元のロードスタークラブ新潟の集まりがありました、今年もよろしくね~って感じでND1028号で行こうと思ってたんですが。

家族3人でトヨタのバンで行く事に。
奥さんもユウノさんも連れて行った事が無いのですが、みんなが適当に接してくれるので楽しかったようです~♪よろしくね。

今日の画像はこの連休中に夜な夜な作っていたラジコンです~♪ボディの作りがイマイチでリアルじゃないので思い切って使い込んだ風に・・・途中で挫折しそうになりましたが何とか雰囲気は出てきたかな~?もう少しイジめて雰囲気出してみたいと思います。

って遊んでばっかりみたいな感じで書きましたが~

今回のゴールデンウィークは連日忙しかったです。もうね、オイル交換ラッシュでした。普段忙しい人がこのタイミングで入庫してくれました~。他にも突然のメンテやパーツ交換もあり、ほんと忙しかったです(ありがとう)

連休にこんなに来客あるなんてのは19年目にして始めてかも?

さぁいよいよ今週末は間瀬練習会っ!
現在集計リスト作ってますが、50台前後になります~♪天気も良さそうだしこりゃ気温次第ではタイムも狙えそうな感じですねっ!さわやかな空気希望~♪

今回も楽しくなりそうだ~♪

走りのパワースポット間瀬サーキット、ロードスターに適しているコースレイアウトとスピードで楽しめるサーキットです。アチコチのサーキットを走ってみても間瀬ほどに緊張感や気持ちよさのあるコースは中々お目にかかれない。

僕と同じようにアチコチのサーキットを転戦しているロードスター乗りが間瀬に集まってくるのはもはや普通になってきました(本当)

間瀬サーキットの周回リズムは走りなれた峠みたいな感じすら思います。複雑なコーナーはありませんが、我慢の抑え過ぎるコーナーもありません。どっちかっていうと「えいっ!」「やぁ!」でも走れる(笑)

当然それじゃタイムは出ませんが

楽しく走るなら関係ありません(正解)

間瀬サーキットXロードスターという組み合わせが最高過ぎる。のであります。

楽しみになってきた~!
さぁエントラントの皆様、モリモリっと盛り上がってきまっしょぃっ!