派手っ!2018/05/30 11:13

そういえば、軽井沢ミーティング前の当店ND1028号の姿が派手だったので写真撮っていたんだった~

ゴールドのラインが入ったままに、赤いパーツのペイントが終わった状態ですね。

この後にゴールドのラインから艶消し黒に変更したのです。

この時の派手なのも良かったんですけどね、まとまりが無いというかゴチャ~~~って感じで。黒のボディに艶消し黒で地味かなぁ~?と思いましたが、丁度良いので今の状態は気に入ってます。

ボディのドレスアップって中々難しい。

今回のようなモディファイも、一番目立つ派手な部分を消していく事で下回りのステッカーやホイールが目立つようになりました。画像のような派手な状態だと全体的なインパクトはありますがホイールもゴールドで当然のような感じとなりホイール自体は目立たないですね~

ステッカーで言えば、折角貼った物ですが、全体の雰囲気を変えるべく思い切って剥ぐ行為がキモ(笑)

簡単そうに思えますが、愛着もあり中々難しいのですな。

さぁ、今日の夜から富士スピードウェイに向かいます。
来週月曜まで富士山麓です・・・(長いなぁ)

日本で10年ぶり?くらいの24時間レース!世界でも少ない長時間レースです。それをNDロードスターのメカニックとして参戦出来る事は自分のロードスター経験値を上げてくれると信じてます。

レース時間が24時間なので、その前後の時間を考えると30時間以上はサーキットでメカニックやってるハズ・・・体力的には目一杯ですが頑張りたいと思います!

しっかし、チーム88村上モータース。
噂によるとメカニックやらスタッフを全部ひっくるめて今回オーバー40歳らしいです・・・そんなオッサンだけ集めて24時間戦うチームあるんかいっ!ってくらいの人間サバイバルレース(爆)

まったく予想出来ませんがドライバーを表彰台に載せる為に目一杯やってきま~す!

さ、今日は作業がっちりやった後に工具を準備、4日分以上の着替えを積み込んで当店のサービスカーで富士にむかうど~~~!

さ、今週まだ真ん中ですがブログはもう書けないかな?書けるかな?ツイッターとFBでよろしくね~~~~

今日も明日もあさっても~~~24時間戦えますか~?今年の前半戦スパートのピンポンダッシュレベルのフルパワーを搾り出して~

とてつもなく元気でいきまっしょぃっ!