定休日なのでっ!2020/10/01 11:42

昨日の午前中は愛娘の保育園の運動会でした。
僕は初めて応援に行きましたが、中々面白かったですよ。4歳なので15メートルくらい?を走る競技に参加してましたがレースに集中しなきゃならない大切なスタート時に回りキョロキョロして出遅れてました。

スプリントレースはスタートが一番難しいのだよ(笑)

応援の大人達も沢山居てまして、正直「結構みんな会社休んで見に来るもんだなぁ~」って驚きました。

もうひとつ。
さっきまでおとなしかった?目の前のお母さんが突然叫ぶレベルで自分の子供を応援始めたのにも驚きました(爆)

あんな大きな声出るんだ・・・って。

色々と勉強になったなぁ。
運動会とか見てると子供もう一人居ても良いかなって思っちゃうね。

さて、月曜は定休日でしたので埼玉のガレージベリーさんに朝から打ち合わせに行ってきました。

NDの新しいエアロパーツを作ろうと思ってまして、ようやく本腰です(デモカー無いけど)

今回は数点イメージ出来たので一気に作ってしまいます。作りたい物はドンドンと出てくるので端から作って行かないと平気で2年とか3年とか経ってしまいますので・・・特にエアロパーツはアイディア浮かんだら寝かさないように即実行(笑)

年内にリリース出来るかなぁ~?

そのまえにデモ車買わないとなぁ・・・

しっかし休み無いなぁ~

さぁ~今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2020/10/01/9301047/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。