間瀬小運動会っ!2020/10/20 10:16

先週末に~走りのパワースポット間瀬サーキットで小運動会が開催されましたっ!

コロナ禍におきまして台数制限付きの41台の走行とさせていただき、何時もの超密を避けるべく宴会も残念ながら中止に。

世の中色々と変わってきておりますので、それに合わせたスタイルでの開催となりました。

正直色々とヤリ難いです・・・ですが、みなさん仕事も遊びも有る一定の目標とかもって向上心そこそこに動いていると思うんです。今まで間瀬サーキットの運動会を目標に動いてくれていた人も多い訳でして、全国の各種お楽しみイベントが無くなってしまっている昨今。

間瀬の走行会くらい残そうぜ~♪

となった次第でございます。

全国から集まったロードスターと久しぶりに楽しもうじゃないか!って、少しずつモチベーションやテンション上げて行こうぜ!って。

で、募集を掛けた所、一気に集まり定員に。
やっぱり皆さん楽しいイベント探していたのね(笑)

楽しく走ろうと思う気持ちが集まって1つのイベントを盛り上げてくれる、天気予報も覆すドライ路面で全ての走行枠を走る事が出来ました!

コースアウトは有りましたが大事に至らず(ほっ)みなさん安全に走行終了(ありがと)

最高の笑顔と、最高の会話。そしてコソ錬がバレ無いように一定のソーシャルディスタンス(笑)そしてタイム差は各クラス共に「超密」(爆)

楽しかったねぇ~♪

今回は台数が少ないので3クラスx4本走行となりました。これ実はかなり体力的に消耗します・・・平均年齢も年齢なので・・・今回はマッサージ店も出店、これもイベントが無くなって暇そうだったというのもありますが、エントラントの平均年齢を考えてある程度の需要もあるかと(笑)

実際に施術後にベストタイム更新した人も居たので「アリ」でした。

良かったねぇ~♪

間瀬サーキットでは少しずつですが各種走行会も盛り上がってきております。今回の運動会も不安な部分ありましたが皆さんの笑顔を見るとやっぱりやって良かったと思いました。

僕はコロナウィルスの拡散防止も当然考えて居ますが、厳しく考えてしまうと何も出来ない、全ての事に疑心暗鬼になりますので程々に対策しております。イベントや飲食店など個々の対策に対してSNS等で対策方法に厳しい意見を言う人も居ますが、今回のコロナウィルスに対しては未だにこれだけ不安定な情報に対して色んな考え方があるのは法律で規制されていない中では当然の事なのだと思います。

イベントを中止するも開催するも主催者の判断ですし、中止、開催する事に意見もバラバラなのです。

例えば飲食店で当店はこれだけ対策しております!というそのお店(主催者)のルールに納得出来れば入店すればよし、そうでなければ帰ればよいだけ。情報としてのSNSは時に有難いですが極端な場合を除けば外野は批判出来無いのですよ。

僕は厳格に厳しくルールとしてエントラントに感染対策は求めませんでした、(受付時にカッコいいグッドイヤーマスクを全員に配布したけど)エントラントはそれに対して自分の考えで対策してたりしてなかったりしてました。それで良いと思うのです、その為の規模を小さくしたイベントなのです。大きなイベントになれば個人の考えの幅も広くなるのでルールは必要になると思います。

小さなイベントでも数をこなす事でトータル大きなイベント並みの人数が楽しめます。やらないよりは小さなイベントの積み重ねで継続する事の意味の大きさを感じてもらえればと思います。

少しずつ楽しい事増やしていこう~♪

エントラントの皆さま今回もマナー良くありがとうございました。来年もやりましょう~♪

さぁ~今日も元気にいきまっしょぃっ!

運動会スペシャルサンクス!

埼玉県 アクティブ様
グッドイヤータイヤ様
そしてエントラント全員

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2020/10/20/9307712/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。