雨のっ!2012/10/02 11:09

台風も過ぎ去って、長岡シティはあまり被害無いのかな?ダンロップのノボリとか閉まったり飛んだら困るゴミとかカタズケてお客さんの預かり車も並べ方を変えて・・・

多分大丈夫って帰りました。

朝店で色々と確認してみたけど。

多分大丈夫。

しかし雨が降ると強いね(汗)ザーーーッ!って降ってピタッと降りやむの繰り返し。

さぁ週末はTORFの「おわらサーキット」でのバーベQ大会ですよ!ついでにサーキットも楽しめるイベントですよ!台風も過ぎ去り、天気も良さそうな予報出てますので急遽申込で急げ急げ~♪

今回もおわらサーキットとTORFバーベQの楽しさを求めて地元新潟勢も参加沢山~折角だから皆集まって向かおうか?って話が出てます。

が、実際の所、誰が参加するのかハッキリと判りません(汗)

ま、何時もの高速米山SAに時間にして5時くらい?(早)に集まって、恒例のパターンで各ICやSAから合流組も追加っ!気が付くとロードスターのツーリングになっているという・・・え?地元からわざわざ向かってバーベQだけ参加も居るの~?

そんなのもOKっす(笑)
一緒にツーリングですよっ!

そういえば前回走った筑波2000の185.195.205Cup(何かカッコ良く略せ無いかな?)模様をMIKIプロジェクトさんがアップしてました~♪

http://mikiproject.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/185195205-cup-6.html

「速過ぎてカッコ良い・・・」

速過ぎてカッコ良い・・・

速過ぎて。

カッコ良い。

なんて良い言葉だwww