スポーツっ!2012/10/06 11:30

雨が降ったり止んだりしているけど、気温も下がって・・・

スポーツの秋っ!

さ、お客さんはテニスやマラソンとかやってるスポーツマンも多いです。私は夜な夜なウォーキングとランニングを少々、時間が有る時には自転車で通勤したり乗り回したり。本当はテニスやバドミントンとか一人じゃ出来ないスポーツしたいんだけどね~

スポーツの秋と言う事は。

車好きにはスポーツ走行の秋とも言える・・・

ロードスターならメンテさえしていればサーキットやジムカーナ練習会などでスポーツ走行を味わえる、同じ趣味の人達と~

速くても、遅くても、チューニング車でもノーマル車でもドライバーが人馬一体目指して一汗掻けばスポーツ走行っ!

気持ち良い汗を掻くのは他のスポーツと同じだよ~

車の場合はたまに冷や汗掻くけれど~

どれもこれも経験しておいて損は無い~

さ、明日は富山へ皆でGO~♪
と、言う事で。
明日は富山のTORF主催おわらサーキットでのロードスター走行会に参加します~店は休業となりますのでよろしくね(はーと)

自分の出来る事や立ち位置を常に考える。

こんな僕でも一応何時も心がけております、今出来る事は自分の動ける範囲で目一杯の事をする。

全国の色んなイベントに向かいます。当店も企画したり運営する事もあります。

ウチの店舗の売り上げに対して物凄い時間とお金を使っていると思います。

こんなのや~めた!

って何もしなければそれでもOKだと思いますし、色々と面倒だし、他の仕事も出来るし店の出費も抑えられる。今より少し贅沢な生活ができるかも~って。

元々何のために店を立ち上げたのか?って年に数回は考えます。

それはロードスターの仲間が集まれる場所が欲しかったというダケ。そしてロードスターで遊べる様々な事を提案し続ける事が目標なのです。

その為に更に楽しくなるパーツを考えているダケ。

画像のKONIダンパーに当店のショコラバネの組合せたKITがあります。まぁ実に私の好みの仕上がりとなってます。

今、このKITを随分使ったのでオーバーホール!するついでに少々仕様変更してみたい!ってお客さんに言われてます。

結構悩む・・・

一つを変更すると全てが変わってしまうんですよね~

オーナーも日常使える物を求めてますが、もう少しレートアップとか。更にスポーツ性を求めて行く。気持ちは判りますが、それが中々難しい~♪

きっと。

良い物に慣れてしまうと、それが当たり前になって、更なる欲望がでてしまうという感じですね。

判りますw