祭りっ!2012/10/26 11:16

明日の天気予報は晴れ。

まぁ、何と言うかね。

俺のお陰って事でwww

大運動会の準備は終わりましたかっ!?
ザク号はもう少し本日タイア交換とブレーキチェックだけして完了~♪昨日ギアオイル交換してマフラーを2寸管ハーフSPLから「真」2寸管(通常の60パイのね)に交換してみました。

エンジンがB6ノーマルなので音量も思ったより大きくならんかった・・・汗

ハーフSPLの方が甲高いお気に入りの音質なんだけどね。

レースウィーク突入っ!って感じでして、お客さんのタイア交換とかオイル交換して、回りも私もどんどんと気分が盛り上がってきてますよ。

こういう準備とか楽しいよね。

さぁエントラントの皆様は明日10時受付開始ですよっ!
ドラミちゃんは11時。
走行は12時より開始ですので遅れるな~!

県外から参加の皆様はお気を付けて~
間瀬周辺の海沿いの道路はサーキット直前までネズミ張ってる事多いので本当にお気をつけて~飛ばすのはサーキットまで我慢してくださいませ~(本当)

さ、車の準備とお客さんの納車準備が終わったら。
明日の荷物をまとめ上げるぞ~!