リストっ!2012/10/21 12:51

昨日の夜に間瀬のリストを作ってみました。

参加台数(不確定含む)64台。

あら?

50台Maxで考えていたけど、何時の間にかオーバーしとりました(汗)

ちょっと明日間瀬サーキット側に相談してきます・・・

走行枠を少し延長で借り足せる事が出来れば開始時間が少し早まるかも~1時間程度だけど。

とりあえず首を横にして画像確認、クリックで大きくなります。

モザイクとか面倒なのでデスク脇のミニカーをちょいと並べましたw
「オラの名前がねぇけど(泣)」って人は直ぐに連絡ください(汗)

まだクラス分け出来てませんが、4クラスだとタイム差が出てしまうので5クラスへの変更も考えてます。

など、直前でテンヤワンヤですよ~♪