満員御礼っ!2012/10/20 14:16

間瀬の申込は満員御礼!

これからリストでも作りますよ~♪

当然だけどほぼロードスターな走行会。何故かホンダ車が増えて来てます(謎)走る場所っていうかイベント少ないんかな?いやいや、初心者にも走りやすい運動会だから少しずつ増えるのねぇ~

これだけ増えるならホンダクラスってのもオモロイかも?

デルソルをマニュアル化するか・・・(面倒)

さて、やっぱりロードスターな走行会。
僕も沢山の走行会に出向いて騒いでますので(汗)今回はまた全国から沢山のイケてるショップさん来て頂きます~♪

ショップデモカーでは今をトキメクNCECが多いので、205CUP仕様など焦点を絞ってのセットアップがされてます。しかもショップオーナーが走るという走って弄れるショップばかり♪

こりゃ~タマリマセンでぇ~。

ギャラリーだけでもワクワク、楽しい時間になりそうで~す!