NDデフっ!2018/06/08 11:42

まだまだ24時間レースの疲れが残ってます・・・が!
仕事も着々進行中~♪

何かと話題なNDですが~、当店では少し深い部分で楽しむユーザーが多い為か、話題はそんな事よりも自分の車を思い通りに走らせた~い!って感じですね。

ま、ND2は出てから乗ってみないと!

工場ではND5のLSD交換がスタートしてますよ。
ジムカーナにターゲットを向けたオーナーさんの希望でCUSCOのMZをチョイスです。

どうなるかなぁ~?

NDのデフはNAやNCと違いケース全部がアルミなのです、これがまた厄介でして構造もアレなのですが、素材ゆえの歪を想定しての精度を出すのが難しい。

霊感山勘第六感(古)を巧みに使い、専用工具にてクリアランス確認して組み付けます。

さぁ~あとは機械式LSDの馴らしですね!

機械物は馴らしをする事で後々の耐久性と効きの安定に繋がりますので大切な作業です~

さ、今日も暑いですが元気に仕事いきまっしょぃっ!