秋っ!2020/11/26 12:11

今日は雨になってしまいましたね長岡シティ。

山も色づいてきて、先週は近くの公園で子供とドングリ拾って遊んでました。大人になってもドングリ拾いは楽しいね。

小さい秋が沢山ありました。

さて、工場ではNAの幌交換が終わってました。これから冬になってしまいますが使ってる幌がボロ過ぎて既に何にも見えないので(笑)

ただでさえ視界不良の雪の中、事故起こしても嫌ですし雪が降る前にガラスウインドウの幌に交換です。

新しい幌は車の3分の1が綺麗になるので全体的な雰囲気も良くなります。

ボディも綺麗な車なので良いね。

さぁ~今週末はRスペック柿崎でジムカーナあそび!
楽しくなると思います(笑)

車の運転で、何が出来て何が出来ないか?目標作って遊びましょう~♪キチンと基本を覚えたら絶対に日常の安全運転に繋がります。

同じ速度、同じ場所を走っていてもドライバーのスキルが高ければ予測運転、何か有っても避ける行動が出来るんです。ハンドルの回し方、運転姿勢、視線の先に何が有るか。そして自分の車の限界と人間のスキルの限界を思い知る事で、ストリートを無謀に飛ばす事は無くなります。

スポーツカーが事故を起こしているシーンは見たくないですからね。

さぁ~今日も元気にいきまっしょぃっ!