10年っ!2020/04/03 11:16

今朝は愛娘ユーノさんの保育園は入園式でした。

コロナのせいで人が集まるイベントは無いようですが・・・

気が付けばもう少ししたら4歳です。
早いもんですな、それだけ僕も歳とってる訳ですけど(泣)

このペースで考えたら10歳なんて直ぐですね・・・

さて、工場ではNAにNBロードスターのエアコンを一式新品装着が始まってます。

これ中々現車加工が必要で、簡単には付かないのですが慣れてきたので1日あれば出来るようになりました。プライベートで装着しようとすると専用の道具なども必要でかなり難儀すると思います。

で、ゴミが一杯でます・・・

これ捨てるのも大変ですからねぇ。

さ、これでNAの古いエアコンシステムから10年は若返り20年前の最新式になりました~(笑)

まだまだ戦えまっす。

さぁ~今日も元気にいきまっしょぃっ!