クリームっ!2013/07/14 12:35

暑い~って言ったらアイスクリーム。

この所、当店では濁った白にオールペンが流行ってます?お客さんがNAに塗ってきたのはナンチャラバニラって色です。

ウチのS2000と並べてみたら結構白い。

ソフトクリームで言えば確かにバニラでS2000の色はチョコレート?

オールペンは楽しいですよ、車の雰囲気が一気に変わって自分色に染めたツモリが「自分の車じゃ無いみたい」になります(笑)塗って完成!じゃない所もオールペンの楽しさでして、実は塗った時から始まる事の方が多いです。

ステッカー貼ったり、小さなパーツで更に雰囲気作ったり、内装などもボディに合うような雰囲気になどなど。アイディアは無限大。

ロードスターやS2000はオープンカーなので、幌なんかも素材や色替えで雰囲気大きく変わりますね~♪同じ黒でもビニールの素材とクロス素材で大きく違いますから。

やっぱりオープンカーはお洒落にドレスアップしてイケイケで乗りたいですねぇ~♪

さてさて、工場には神戸から来客ですよ。
NBリップに、2寸管マフラーなどの取り付けで遠征してきてくれました~♪新潟観光して帰るみたいですので道中お気を付けて~(また今度~)

県外からのお客さん、当店はかなり多いのですが、皆さんツーリングや観光兼ねて夫婦や家族などときていただいておりますよ。ロードスターのような小さな車で遠出とかって一寸不便な分だけ大きな思い出になります。暑かったね、寒かったね、疲れたね、頑張ったね・・・便利で大きな車で移動するよりも記憶に残る旅になりますよ。

そんな明日は・・・
数年に一度しかない?ステージツーリングですよっ!朝8時に小千谷の「ちぢみの里」に集合ですぞ~!

雨が降っても晴れて超絶暑くても~それなりの思いで作りましょう~♪

コメント

_ イワッチ ― 2013-07-14 13:16

ツーリング行きたかったけど、諸事情あって行けなくなりました(TT)
次の機会にまたよろしくお願いします。。。

_ P1改ロド ― 2013-07-14 18:36

バニラクレムっすよ王子( ̄▽ ̄)b
爽やかなオレにぴったりな色じゃないですか(笑)

_ 超低姿勢 ― 2013-07-14 18:39

仕事が無かったら乱乳したかった...
集合場所と時間だけ…って、アバウトなツーリングだw

_ 管理人T ― 2013-07-14 20:16

イワッチさん了解ですよ~また今度合同でツーリング考えましょう。

P1くんが爽やかだとしたら世の中の半分は超爽やかって事になりますwww

超低姿勢さん、集合場所まででツーリングじゃないですかwあ、グンマーで集合かwww

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2013/07/14/6901283/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。