ツーリングっ!2013/07/16 11:19

週末に~数年に一度と言われる?ステージツーリングが開催されましたよ♪

スタート地点は雨でしたが、新潟県を超えた所から晴れてきて走行の70パーセントはオープン走行出来ました。

目的地の水沢うどんを食べて水沢観音でしばし休憩というか、マッタリ過ごしましたよ。

朝の集合に集まったのは15台。途中の道の駅などで増えて18台?最終的には20台?と中規模での移動も久しぶり。群馬に入って「ヒライジドウシャ」の平井さんと合流で~地元でイチオシな「うどん屋」さんをプロデュースしてもらいました(ありがと~)

麺も天ぷらも美味しかったのですが、もの凄いボリュームで腹減った勢いで大盛り頼んだ僕は食べきれませんでしたよ(汗)また今度行こうかな~中盛りというか、小盛りと天ぷらでOKかも~(弱気)

そして直ぐ近くの水沢観音まで皆で上がって参拝したりダベったり屋台のコーヒー飲んだりして集合写真♪

そのまま帰る人と、山頂付近まで登って少し遠回りして帰るグループになり別行動。僕はまだ車に乗りたかったので遠回りグループです。

実は、これが結構「吉」でしたよ(帰りグループごめん)

榛名湖目指して上っていたら・・・目の前に屋根開けて走っているのはオレンジNBのMかびー君じゃあーりませんかっ!って事で、湖畔でまた皆で集まっていると遠いナンバーのNCもツーリングの途中って事で乱入~♪

しばし雑談後に選択した道が最高のロケーションとペースと気温でオープン走行に丁度良いっ!

10台くらいで移動していたんですがスイスイと走って気持ちよす。

コンビニで休憩したりして、月夜野から高速乗ってオープンのまま帰って来ましたよ。

19時くらいに店に着いたので時間も丁度良いし距離も350kmくらいで丁度良かったですよ。

何時も行きあたりバッタリなツーリングですが、楽しかったで~す♪

参加の皆様お疲れ様でした~♪

次回は何時~?
また、適当に考えておきま~す!

コメント

_ Whatanabe ― 2013-07-16 12:36

ツーリングお疲れ様でした!!

仕事なければ行きたかった~(T^T)

第2段は紅葉シーズン辺りに企画して頂けると嬉しいかも♪♪

それか、話のネタになってたSTAGEde草むしりBBQをリアルに実現させるとかw

_ トリ君 ― 2013-07-16 12:37

乱入しに行こうかと思ってましたが、ダッシュボードが組めてなかったので諦めました・・・(^^;
楽しそうなので次回こそは!?

_ P1改ロド ― 2013-07-16 12:47

オレはひとりで500キロぐらい走ってきました(°Д°)
良い感じによごれました(笑)
榛名湖のゴーカート乗りたいですねヾ(・ε・)

_ Joetsu City R26B ― 2013-07-16 12:51

ありがとうございましたぁ。
単独帰り道の標高2.100m峠越えは、ヒーター全開で凍えながらオープン走行でした(笑)

_ Iwacchi ― 2013-07-16 16:07

あぁ~、みんな楽しかったのねん。。。
次こそは行きたいな~(って、いつやるの?w)

_ 管理人T ― 2013-07-17 11:24

じゃ、コメントの全員次回は参加ね!

って何時やるの~?

2年後くらいでしょ~?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2013/07/16/6904251/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。