月曜っ!2014/07/26 10:54

暑い~なんて言ってられません(言ってるけど)仕事と遊びを全力で~♪

もう週末、本当に今月は物スッゴク働いた感があります。通常の3倍速(無理)でコナしたから何か買うか!?買えるのか?

今日は夕方に店を閉めて積載車を借りに行きます。そのまま隣町の花火大会に呼ばれてますので夜はビヤガーデンですよ♪

日曜は通常営業ですが耐久号のメンテをしましょう。6時間レースしてそのままですから(汗)次のレースが何時になっても直ぐ参戦出来るようにメンテとセットを繰り返すのですよ。

月曜の間瀬スポーツ走行で一寸乗ってきます。
一緒に乗りたい奴居る?

今回の車で僕の中で一応目標タイムというのがあります。

例えば間瀬を1分10秒でのベストと仮定するならば、レースラップは11.5秒前後となります。しかもその12秒を連続周回出来るようにしなくてはなりません。

まだまだですなぁ~。

楽しみは長く続いた方が良いよね?