笑顔、逢えるっ!2018/05/11 10:47

さぁ~明日はSTAGE間瀬運動会!です。

天気もめちゃ良さそうで楽しみ10倍です。

昨日の夜に練習会後のパーティ会場を決めてきました(やっとかよ!)長岡シティの最近オープンしたスポーツバーです!ちょうど良いサイズの空間とレイアウト、とても綺麗で素敵な場所ですよ。

大型モニターもありますので昼間の走行模様をSDカードなどに持参すると~良いネタになると思いますのでパーティ参加の皆様は持参してみてね。

あ、そうそう1名2時間飲み放題で食べ物付き、4000円となります。会場で集金します。

本日は準備の日。
作業は少しだけ自分のコマーチン号の整備するくらいです。走行会前はやらなきゃならない事が沢山あります~こればっかりは慣れても大変なのですな・・・

遠方さんは特に道中お気をつけて間瀬サーキットに入場ください~疲れて寝ちゃって遅くなるのも仕方ないです!

10時から受付開始、ドライバーミーティングは11時半となってます。

基本的にそれまでサーキット入場をおねがいします。

車のメンテ点検、装備や工具など持ち物確認、よろしくね!

さぁ~明日は慌しい一日になるので今日は早く寝ましょう~♪

じゃ!エントラントの皆様、明日は思いっきりたのしみまっしょぃっ!

コメント

_ レッドリバー ― 2018-05-11 22:24

今、神奈川で飲み会帰りですが、明日当日のAM3:00には出発しようと思います~。
明日は宜しくお願いします!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2018/05/11/8848996/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。