足回りっ!2019/01/10 10:46

雪が積もったなぁ~と思ったら溶けました。

やっぱり今年は小雪なのかな?

工場は寒いので店内で仕事、通販で売れて行くダンパーKITさんを組み立てておりました。

KONI&ショコラバネ&NBアッパーのスーパーチョコバナナKITとSTAGEファイナルSPECダンパー&ショコラバネKITです。画像の奥にはNDレース用のKONI車高調KITもスタンバイ。

NDの車高調はストリート仕様は現行の物で完成してますので次はサーキット用の寸法で作りました。こちらは現在進行中のNDレースカー用に使うのですが当店のND1028号でもテストしたいと思います。テスト時のタイアは現在の195よりオーバーサイズを考えてます。

筑波2000に持ち込みたいのですが春になっちゃうかな~?

デモカーでテスト終わったらレース用のNDに装着して個体に合わせたセットアップに入ります♪

NA、NBのダンパーキットもまだまだ売れてます。
定番のKONIと新定番になってきたファイナルSPECダンパー。

そしてサーキットユーザーにはステージオリジナルKONI車高調イニTで~タイムアップ間違いなし!(ほんとかwww)

ほんと足回りって楽しいですね。

話変わって。
去年末に正月連休用に?何かお取り寄せグルメしたいなぁ~って思いまして。

で、いつもの所から北海道の本シシャモを取り寄せました。
ロードスター界では有名な(笑)大野商店さんのシシャモです。
http://kanedaioono.com/

鵡川町といえば去年地震で大きな被害が出たところであります、他に何も無いので(爆)大野さんのお店が取材されまくってましたね。心配もありましたがシシャモ食べたくて気になっていたのでw応援込めて年末に取り寄せようって気持ちに。

僕も社長さんは昔から知ってますので久しぶりにメールで少しやり取りさせていただきました。

やっぱ本シシャモ美味しいね!

さぁ~本日も元気にいきまっしょぃっ!