一時出庫っ!2019/01/12 10:51

いやぁ~ほんと冬の長岡シティとは思えない積雪でして、どこか遊びにいきたいなぁ~って感じの本日晴天。

トーキョーオートサロンの情報もSNSを通して楽しませてもらってます。各メーカーも頑張ってます~~♪自動車チューニング、レースという分野が少しでも景気良くなりますように~

今週はNDを一旦当工場から出庫して板金屋に持ち込みました。大きなパーツはほとんど外してエンジンハーネスも外した状況です、これからフロントガラス外して幌、内装外して車内のアンダーコートとロールケージ溶接とペイントに入ります。

簡単に書けるけどここからが長いんですよ・・・1カ月で終わるかな?それから組み付けして走行出来るまで1カ月。細かい部分は後々でも春にはエンジン掛けて自走出来るようにしたいなぁ・・・

ボディのカラーリングも最初ラッピングのみで考えてましたが、前後バンパーやフロント回りなどラッピングしてしまうとクラッシュ時に面倒なのでおおまかにペイントしてラッピングは最小限にしたいと思うようになりました。

ペイントの方が圧倒的に施工は早くて安いですからね。

昨日も夕方から板金屋に引きこもり。
内装分解してきました。来週中には足回りメンバー降ろして再来週にはボディ補強入れるかな?と思ってます。

少しずつ分解してるから、ほんと元に戻せるか心配になってきた・・・

もうすでに何やったか覚えてないような・・・

まぁ、何とかなるでしょ~

さ、週末ですよ。
元気にがんばりまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2019/01/12/9024186/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。