ハイブリッドっ!2020/03/13 12:37

さて、中々慌ただしくなってきました。やっぱ春ですなぁ~

さて、工場ではNAロードスターにインテグラル神戸さんの電動パワステKITを装着なのであります。

元々パワステレスのNAだったのですが、オーナーの老朽化に伴いw

電動のパワステを装着に至りました。

僕のコマーチン号にも同じ電動パワステが装着されてまして、試乗してもらいまして、具合良いのでOK貰いました。

元々重ステラックだったのでエンジンルームもシンプルを維持してパワステ化。サーキット走っても油圧パワステより違和感少なくほんと良いですよ。

さぁ~今日もハードな一日になりそう~頑張っていきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2020/03/13/9223806/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。