ナイスっ!2014/07/24 10:39

長岡シティは雨ですなぁ~気温下がって本日の作業にはナイスな感じですが。

やっぱ雨は気持ちが上がらんというか、どっこいしょってな感じです。

先日NB2RSのタペットカバーをペイントしました。
部品点数もあるしマスキング部もあるから面倒だね。

そこはプラモデルとラジコンボディの経験と実績でなんなくクリア(笑)

うーむ、まさか小学生の頃からの「遊び」の経験が今でも活かされるなんて・・・我ながら無駄のない人生(爆)

なんて書くと、先見の目が有りさぞかし立派な人のようですが。

実は何にも考えてない勢いだけの人生だと僕の事を身近な人はそう言います。自分もそう思いますが・・・

貴様らが思うより、ちったぁ考えて生きてるけどなっ!

無駄とは何か?を考えた事がありますか?
自分で商売するようになってこれは定期的に考えさせられます。

自分なりの答えというか、方式ってのが有って、そのように動くと無駄だと思える行為全てが無駄にならないのですよ。

今の若い人達にはとてもじゃないけど勿体無くて教えられません(笑)

気が付いていない禿げたオッサンも沢山居ますけど~♪いいんです、そういう人達が居て社会が成り立つ(爆)


さぁ~本日は雨ですが晴れた時の事を考えて~何かオモロイ事考えながら作業しましょう~♪

コメント

_ SHR-KYP ― 2014-07-24 12:37

失敗しても次に生かせれば、「無駄」なんていう単語がなくなるのでは??
本人の考え方次第っしょ♪

_ P1改ロド ― 2014-07-24 12:45

存在が無駄にならないように頑張ります(笑)

_ 管理人T ― 2014-07-24 13:01

KYP>さすが判ってるね~。あとは無駄を無駄じゃないように操作する事も必要だ。

P1くん、俺も同じだ・・・もがけ!もがけっ!

_ アスケレート ― 2014-07-24 21:38

「何にも考えてない」!?

いやいやそもそも…相当頭使ってやらないと、さばける台数(仕事量)じゃないですよね( ̄▽ ̄;)
ダンドリ想像するだけで恐ろしい…と思いながらいつも見てます。

_ 管理人T ― 2014-07-25 10:37

本当にあまり考えてないよ、考え過ぎるとハゲるって言うし・・・具体的に立てた予定ほど予定通りに行かないとイライラしちゃうからねw

そもそも深く考えていたら今の仕事なんてやって無い、以前の職場は馬鹿でも給料良かったからwww

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2014/07/24/7397103/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。