ペイントっ!2019/03/13 11:10

昨日は火曜日で僕としては定休日明けで何かと忙しいのであります。

まずは週末の出来事を整理して、パーツの発注や発送など沢山ありまして。メールの返答も、電話対応も何時も数時間要しております。そして預かった車両の整備状況なども確認しつつ作業開始するのです。

が、暇人溜まる・・・(笑

ま、そんなもんよね~

予定の作業の半分くらいで工場閉めて、レースカーの置いてある板金屋にて作業を進めます。

ボディパーツも塗装が終わってきてますので組み立てます。

大体のイメージをイラストにしてマスキングも僕がやってますが、時間の都合上塗装はお願いしております。

まだまだレースカーのオーラは出てませんな。
もう少しゴチャ~と、カラーリングして僕のイメージイラストに近づくといいなぁ~♪イラストした紙はマスキングに使ってしててしまいましたが・・・(笑)

もう春です!
作業予約も一杯でして、来月本当に大変かも・・・
車検も多く、時間に迫られる作業優先で時間の掛かるチューニングは後回しですな・・・走行に関係無いドレスアップ作業は申し訳ありませんが今はお断りさせて頂いております。

期限ある車検と、新潟ではようやく今が旬のサーキットタイムを狙うチューニング優先になってしまいますな。

気温的に20度越えてきたらサーキット走行は落ち着くと思います。暑くてタイムでねぇし。

5月3日はSTAGE間瀬サーキット練習会!であります~~~♪

今年は2年ぶりに8月18日に富山のおわらサーキットでも走行会やりま~す!これまた新潟勢で総出で遠征いきましょ~♪当然富山や石川などの地元の人達も参戦してね!

レンタルカートレースも出来るかな?

今年も楽しくなりそうだなぁ~!
さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!