オシャレっ!2019/03/23 11:20

もう週末でした(汗)
祭日あると何かと時間感覚無くなるなぁ~

さて、レースカーを板金屋から引き上げてこうようかと思いましたが雨が続くので来週ですな。

幌もハードトップも無いし、ハーネスや各センサー濡れると壊れそうだし・・・

ロールケージの上にプラダンでも載せておこうか(笑)

ロードスターパーティレースも開幕間近っ!
本日は48号車ニノ君がSUGOに練習走行に向かいました。

去年ブツけまくったのでボディを修理して、もうブツけないっ!って思いを込めて?メンテなどと同時にカラーリングしました。

さわやかなブルーのカラーリングが似合うとか似合わないとか関係ありません(笑)

これが似合うレーサーになって欲しいなぁ~♪サーキットで見かけたら愛情タップリなカワイガリしてあげてくださいね♪

こういうドレスアップの仕事が増えてくると春ですね!
車高下げたり!上げたり?楽しみましょう~

さ、週末。
一気に駆け抜けていきまっしょぃっ!