春はエアロっ!2019/03/22 10:53

週末も沢山来店?いや~預かりの車が多くて置き場がない・・・

広いハズな店の敷地もギュウギュウでもう大変す。そろそろロードスターの部品取り車も捨てなきゃならないかも(泣)

エアロパーツのジェットストリームさんのNBリップスポイラーが入荷しました。

お客さんが僕に缶スプレーで塗って欲しいというので塗りました。缶スプレーペイントのくせに何時もながら自画自賛の仕上がり(笑)

ジェットさんのエアロは取り付けもスムーズに出来ましたよ。

さぁ、自動車レース界ではスーパー耐久が今週末開幕戦となります。鈴鹿サーキットでの初戦。

応援している88号車村上モータースNDロードスターはドライバーも入れ替わり日光サーキットのロードスター界隈では有名なブンゾーさんも88号車でドライブします~♪

僕的には今年はとても楽しそうなドライバーの面々です。

いいなぁ~、その場に居れないのを少し悔みますが。それもタイミングであります。またメカニックとして参戦する事も出来るんですが、今やらなくちゃならない事はソレではなく他にありますからね。

レースメカ出来る時ってのは本職でない限り簡単な事ではありません。知識、経験とかそんな当たり前の事ではなく。時間とお金の事や不在時に家族や周りの人達のサポートがとても大事な事なのです。危険もあるし寝ないでサーキットまでの往復も大変です。

どれか欠けていても難しいかと思います。
中々誰でも出来る事ではありません。

今年も富士24時間だけは88号車のメカニックで参戦する予定であります。これはもうフルパワーのお祭りみたいなもんですし、チームのスタッフも増やさないと運営出来ませんから僕はサポートメカニックであります。楽しみだなぁ~

スーパー耐久は今年からロードスター的にもパーツ展開しているオーバードライブのタケチ社長率いるチームODULAオーバードライブが去年までのデミオからND5ロードスターに車両スイッチして参戦であります。

カッコイイ白に青のラインなNDロードスターになってます。

今年もスーパー耐久ST5クラスはMAZDA勢が盛り上げる事でしょう~♪

レースいいなぁ~、レースウィークのピットでの真剣に車に向き合う時間を過ごせる事は本当に羨ましいと心底思います。

やっぱ心の底から熱くなれる事やっていかんとな。

さぁ~今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2019/03/22/9050156/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。