ようやくっ!2016/12/07 11:19

今日は天気予報悪かったのにメチャ青空な長岡シティです。昨日作業進められなかったのですが、気持ち良い青空ですので本日頑張れる気がします~♪

人間の気持ちは多少なりとも天候に左右されますな。

デモカーND1028号のステアリングを交換しました。35パイから33パイと小径化しました。シートをエスケレートにしたらND用はショルダーが僕が思ったよりも狭く、ステアリングに対して腕が開いてしまう事で違和感が出ましたので交換。

交換しただけで乗って無いので良いのか判りませんが・・・また戻す事も考えておかなきゃね。

車のステアリングやシフトノブなどは交換すると運転したくなりますねぇ、直接手に触れる部分ですし必ず何らかのフィーリングは変わるので楽しいパーツです。気分で交換するもよし、新しい物で気持ち良くドライブなど車を楽しむアイテムだと思います。

そんなライトなパーツから一転してレーシングパーツのご紹介。
当店のNDレーシングセンターパイプが型から作り直してリニューアル。

エキマニ側の純正触媒は残りますがセンターパイプ側のセカンダリー触媒は無くなりストレートパイプになります。

当然音量はワクワクするくらい大きくなります。サーキット用のレーシングパーツとしてご使用ください。

ND用のLSDも用意しました、今までノーマルのオープンデフでしたのでこれでサーキットタイムも上がると思います~♪

強化ブッシュも一式揃ってるし・・・

またパーツだけ集まって組付ける時間が無いというパターンに(汗)

ならないようにしよ~っと!

さぁ今日も元気にいきまっしょぃっ!