また取材っ!2016/12/28 12:49

今朝は4日ブリに頭痛に悩まされて動けず遅刻・・・大分とラクになってきたので僕の群発頭痛も終息に向かってきております。年内に終わるといいなぁ~

作業も残ってますので本気モードで?進めたいと思います。

昨日は雑誌の取材でした。
何時ものコンビですので流れも段取りもスムーズで仕事半分、あとは無駄話(笑)

実は取材内容の一つに、アストンバンパーの撮影も入っていたのですが取材2日前というナイスタイミングでブツけちゃったので・・・(汗)

ブツブツと文句言われながらもプロカメラマンの手によって補修したガムテープさえもカッコよく写真に収めて頂きました(笑)発売がとっても楽しみですねwww

今年中にハイパーレブロードスターが発売されます。

来年初めにロードスターブロスが発売されます。

各誌紙媒体もロードスター盛り上げるべくがんばってます~♪

さぁ~今日は晴れ間も見えますが寒い長岡シティです。
頭痛は引いてますが風邪ひかぬように今日も一日がんばりまっしょぃっ!